むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フィリアプーラ 8/29レポート

2018年08月29日 19時45分43秒 | フィリアプーラ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/08/29 菊沢厩舎 29日は美浦坂路で追い切りました(55秒9-41秒1-27秒1-13秒7)。「先週時計を出した後の変化がどうなのかを慎重に見極めていたのですが、案外大丈夫で体もカイバの食いも大きくは変わりありませんでした。ひとまずホッとしていて、このまま少しずつ乗り進めていければと考えていました。それで今朝はまずダートコースをじっくりと走り、その後に坂路へ入りました。ここで少し時計を出すことにしたのですが、最初の坂路追いとあって少し戸惑うところこそ見せたものの、後半は上々の走りを見せてくれました。馬添いに課題を見せることもなく、1つずつ課題をクリアしてくれている状況で頼もしいですね。おそらく中山の後半戦くらいでデビューを考えられそうですが、仕上がり具合をもう少し見てから相談させてください」(菊沢師)

キャロットFより

 

フィリアプーラ嬢のレポート更新。

 

美浦に移動してきて様子はどうなるかと思いましたが

飼い葉食いも落ちてないようだし大丈夫かな。

 

坂路でも調教始まったようですし順調なのでしょう。

 

このまま順調なら中山後半でのデビューを考えてるとのことで

9/29(土)芝1600mかな。

 

1ヶ月後、待ち遠しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドラファーガ 8/26レー... | トップ | レッドラファーガ 8/29レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリアプーラ(キャロットF)」カテゴリの最新記事