むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

エンベッカ 7/31レポート

2024年07月31日 19時03分44秒 | エンベッカ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/07/31NF空港トレッドミルを開始した後も、歩様や脚元の見た目は変わりなく推移していたため、現在は週3日、リハビリメニューとしてトレッドミルでのダクかキャンターを行っています。カイバ食いを含めて体調面は安定して推移していますが、日によって少しうるさく見せることがあるため、気を付けて進めるようにしています。今後はトレッドミルでのキャンターを中心とした運動メニューを組んでいき、そのうえで問題なければ乗り運動の再開を検討していく方針です。
※キャロットFより許可を得ています

エンベッカ嬢のレポート更新。

トレッドミルでキャンターぐらいまではやってますね。

まあちゃんと調教を始めるのは8月後半ぐらいからなので
それまでにはちょっとずつ動かす程度かな。

体も大きくなってきたようですしうまくいってもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 7/31レ... | トップ | パンドジェーヌ 8/3(土)札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンベッカ(キャロットF)」カテゴリの最新記事