むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 12/24レポート&想定

2014年12月24日 14時54分20秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2014/12/24 藤沢厩舎 乗り運動、ダク、ハッキングの後、本馬場で追い切る。
12/24(水) 芝 59.0-42.7-11.8 一杯
杉原騎手「今日はペルーサに誘導してもらって、直線で気合をつけて交わしました。時計が速くなかったのでこれくらいは動けますが、以前に比べてフワフワするようなところがなくなっていますし、1頭でも集中して走れていたのは良かったと思います。追い出してからのフォームも良くなった感じがしますし、仕上がりは良さそうですね。走るまでは相変わらず遊ぶような感じはありますが、それだけ体調が良く、元気も良いということでしょう。良い状態で競馬に向かえそうですよ」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

フォルツァ君もレアーレ君と同じレースに出走予定。

 

調子はこの仔の方が良い感じかな。

 

ペルーサに誘導してもらうなんて贅沢ですな。

 

どちらが先着してくれるか。

 

12/27(土)中山4R 
馬 名 性齢 騎 手
 アイティテイオー 牡6   
 エンプレスアイル 牝3   
 オーパルス セ6   
 オリオンザアルファ 牡7   
 グリーティングワン 牡4   
 タイヨウロマン 牡3   
 タカラキャメロン 牝3   
 トウケイゴールド 牡4   
 バルダメンテ 牡5   
 フリメール 牝3   
 ミュゼエクスプレス セ3   
 リネンハウス 牡5   
 レアーレスパーダ セ7   浜野谷憲尚
 レッドフォルツァ 牡5   五十嵐雄祐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 12/24レポ... | トップ | インステイト 12/24レポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事