むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ももクロ15周年

2023年05月18日 18時32分00秒 | Weblog
昨日はももクロ15周年ライブのため久々に原宿駅に

新駅舎になってから始めてきた

前回きたのは長渕のライブだったかな


代々木第一体育館はすでにモノノフでいっぱい

ファンクラブブースで抽選くじに参加

当たりでしたが大当たりはもっとでっかいフロアマットだった

これは代々木無限大限定!“15周年記念ストラップ付フォンタブ”


平日なので開演時間は6時半

開場は5時半だったが10分早く開場

今回も着席指定席

メインステージからは離れていたがセンターステージというか
後方にもステージがありそちらにも来たので問題なし

しかも3列目だったが階段付近のため前列がなく3列目が最前列

そして端席なので横に余裕あり

久々声出し解禁のため開演前は以前の盛り上がりが

まあ最初からみんな大声で凄かった

数年ぶりのコールなので忘れている部分や振りも薄ら忘れてて
コロナのブランクは大きかったわ

外の暑さと中の暑さ&声出しで水分補給必須

あっという間に3時間が過ぎ全部終えたのが9時半過ぎ



原宿駅は大混みのため渋谷周りで変えることに

家に着いたのがもう11時前

それからご飯食べてビール1缶飲んでなんだかんだで1時近く

今日はやや寝不足気味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディバイングレース 5/16レ... | トップ | ディバイングレース 5/17レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事