むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ユキカゼ 5/24レポート

2024年05月24日 18時50分43秒 | ユキカゼ(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/24小崎厩舎ノーザンファームしがらき在厩。この中間は調教メニューを増やしており、週3日は坂路コースで1本ハロン15~17秒で登坂しています。残りの日は周回コースでハロン23秒の軽めキャンター2700mと日によってはトレッドミル運動を行っており、馬体にボリューム感が出てきました。季節がら毛ヅヤも良好なので、復帰に向けて態勢は整ってきた印象です。あとは帰厩の声を待って引き続き進めていきます。最新の馬体重は463kgです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ユキカゼ嬢のレポート更新。

NFしがらきで放牧中ですが状態は上向きのようで
帰厩の声待ちのようです。

馬体は成長したようですし良いんじゃないですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァリエローズ 5/23レ... | トップ | イリスレーン 5/24レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユキカゼ(インゼル)」カテゴリの最新記事