むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 9/26レポート

2017年09月26日 20時21分49秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/09/26 NFしがらき 周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間もゆったりしたペースから終い15秒程度の調教も取り入れてしっかりと動かしています。馬体も少しずつ締まってきており、いい形でペースを上げることができていると思います。そろそろ厩舎サイドとも移動の話をしながら進めていきます。馬体重は609キロです」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

順調に乗られているようで馬体も少しずつではありますが

締まってきているようです。

 

とは言えまだ609kgもありますしね。

 

前走出走時が546kgですからね

じっくりと絞っていくしかないでしょ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | レレオーネ 9/30(土)阪神7R想定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事