むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

祝成人

2013年01月14日 09時16分46秒 | Weblog

せっかくの成人式なのにあいにくの雨です

 

振り袖も台無しですな。

 

しかも寒いしね。

 

自分が成人式に出たのはもう何十年も前の話。

 

会場に行くと会場前で各中学同士で固まってて我が中学の同級生も集まってました。

 

ほとんど式典には出ず表で話ししたり写真撮ったり。

 

そのあとは地元で飲んで新宿にくり出しました。

 

懐かしい思い出だわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスフェイム 1/12レポート | トップ | アンライバルド - ブリーダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事