むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ユキカゼ 3/27レポート

2024年03月27日 19時38分02秒 | ユキカゼ(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/03/27栗東TC3月24日(日)は栗東坂路コースにて4ハロン56.7-41.1-27.6-14.0の時計をマークしました。本日3月27日(水)は栗東CWコース併せ馬にて追い切られ、6ハロンから87.5-70.3-53.6-37.4-23.3-11.6の時計を強めでマークし、僚馬(3歳未出走)に半馬身先着しています。デビューに向けて引き続き乗り込みを進めていきます。 「今日はCW併せ馬で3ハロンびっしり追いましたが終いも11.6でしっかり動けていましたね。問題なくこれてますので来週以降でデビューを考えたいと思います」(小崎憲調教師)
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ユキカゼ嬢のレポート更新。

デビューに向け調教されてます。

本日の追い切りでは最後も11秒台で走れてますし良さそうです。

昨年までが嘘のように順調にきてます。

来週以降のデビューをと言うことですが芝かダートか短距離か
中距離かどこら辺に向かうのか。

芝なら開催替わりのがいいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャヒリ 3/26レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユキカゼ(インゼル)」カテゴリの最新記事