むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

夜更かし

2012年08月30日 06時09分06秒 | Weblog

小1の姪っ子が出来もしないのにディズニーのジグソーパズルを買ってもらって

うちにもってきて広げたのは良いが結局出来ず私がやることに。

 

ふつうにテーブルの上でやってると邪魔になるのでAmazonで専用パネルを購入。

ジグソーパネル ディズニー専用パネル 500ピース セーフティ500P用 (35×49cm)
 
 

 

 

 やっぱしパネルがあると便利。

 

それでもやるのは夜になるのでオリンピックが終わり普通に寝れていた最近だったのですが

パズルをやり始めると気がつくと結構な時間に。

 

しかも以前どこかでパズルを広げたときに数ピース紛失してたみたいで、外枠も繋がらない状態。

 

パズルはまずは外枠決めてからでしょ。

 

それでも数日間夜更かししながら作り上げましたよ。

 

そんな無責任な姪っ子はただいま夏休みの宿題の追い込み中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアス 8/29レポート | トップ | トゥルーマートル 8/30レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事