むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 3/15レポート

2023年03月15日 19時06分01秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/03/15NF早来馬体重:415kg 
この中間、心身のリフレッシュ目的で軽めの調整に留めた期間はありましたが、既に乗り運動を再開しており、現在は坂路でハロン15秒前後のキャンターを中心とした運動メニューを組んでいます。負荷を掛けている分、気持ちがピリッとしてくるのではないかと構えていましたが、思いのほか落ち着いて過ごすことができており、表情にもゆとりが見られるなど、いい精神状態にありそうです。今後は早期移動を視野に入れて、初歩的なゲート練習も取り入れていく考えです。
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

馬体重は変わらずですが順調に来てて早い移動もありそうです。

小柄な仔ですがなかなか良い感じですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロベリア嬢引退 | トップ | アルジャヒリ 3/15レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事