むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドラファーガ 5/31レポート

2017年05月31日 19時29分48秒 | レッドラファーガ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/05/31 ファンタストクラブ

マシン運動30分、常歩2400m、速歩800m、キャンター1600~2400m、週2回坂路。馬体重460キロ。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調に乗り込んでいます。火曜日に坂路にて単走で15-15、金曜日は併せ馬で15-15を消化。金曜日は終いの3FからF15を刻んでいます。動きは抜群と言ってもいいくらいですね。父の産駒らしい瞬発力がありそうです。課題というほどのことではありませんが、やはり現状で求められるのは馬体重。今460キロですが、理想は競馬で走る時にこの体重。トレセンに移ればどうしても減るわけですから、牧場では480くらいまでボリュームを出しておきたいと思っています。体の幅とメリハリが欲しいところです。夏の間はこちらでしっかりトレーニングを積み、ひと回り大きくした状態で送り出せればと思っています」

東京TCより

 

ラファーガ君のレポート更新。

 

こちらも順調というか動きは抜群とのこと。

 

体重がもう少し増えてくれれば言うこと無しでしょう。

 

ダービーも終わりましたが来年のクラシック戦線に

この仔がいれば良いなと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェアジーク 5/31レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドラファーガ(東京TC)」カテゴリの最新記事