むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドラファーガ 8/1レポート

2018年08月01日 19時37分19秒 | レッドラファーガ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/08/01 吉澤ステーブル 助手「節を空けないと出走が難しいことと、在厩期間が長くなっていたことから、リフレッシュのため、昨日吉澤ステーブル湖南に移動しました。小倉5週目からの投票を考えているため、馬体のメンテナンスが主な目的の短期間の放牧になり、来週中に帰厩させる予定です」

東京TCより

 

ラファーガ君のレポート更新。

 

いったん放牧に出ましたね。

 

前走の交流戦で勝ち上がって放牧と行けば良かったんだけど

うまくいきませんな。

 

次出れたときがラストチャンスかもしれませんから

それまでしっかりと体調を整えてもらわないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイル 7/31レポート | トップ | フィリアプーラ 8/2レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドラファーガ(東京TC)」カテゴリの最新記事