むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

う~む

2012年06月04日 06時25分15秒 | 競馬

安田記念が終わり春の関東でのG1が終わりました。

 

雨が降る予報でしたが予報も外れて良馬場でおこなわれた安田記念。

 

私の狙ったマルセリーナは直線全然伸びなかった。

 

騎手のインタビューでは少し疲れがあるとか。

 

あんまりそんな感じには見えなかったがやはり走ってみないとわからないものか。

 

 

そして勝ったのは堀調教師の管理するストロングリターン、レコード決着でした。

 

勝った福永騎手はレース後のインタビューに答えていたが、肝心の堀先生が

会見拒否と言うことでサンスポにも取り上げられている。

 

いくら苦手とは言えG1勝ったときぐらい会見はしないとあかんのちゃうか。

 

アヴェちゃんを管理してもらっているところだけに人ごとではない感じ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも | トップ | ダンスオールナイトの11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事