むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

トゥルーマートル 3/4レース後レポート

2012年03月04日 17時01分46秒 | トゥルーマートル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/03/04 大久保洋厩舎 4日の中京競馬では5着。「道中頭を上げてしまう素振りがありましたが、内から出てこられて進路が悪くなり影響したものでした。スムーズに運べていれば違ったんですけれどね。また、今日は体が減ってしまっていました。輸送があった分仕方なかったのですが、前回がギリギリかなと個人的には感じていただけに、その点もちょっと堪えたのかもしれませんね。余力があれば最後の脚色ももっと良かったはずです」(吉田豊騎手)

キャロットFより

 

 

毎度毎度最後の脚がありませんな。

 

今日も直線伸びればと言うところで内から寄られたせいもあったが伸びず。

 

力があればあの程度でも伸びてくるしな。

 

最近は掲示板には乗るが内容が良くない。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 3/4レー... | トップ | 脚が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーマートル(キャロットF)」カテゴリの最新記事