むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドディーヴァ 6/14レポート

2010年06月15日 19時42分36秒 | レッドディーヴァ(東京TC)
10.06.14 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重は466キロ。捻挫した箇所について馬自身は気にする素振りを見せていませんが、まだ次の段階に進める歩様ではないので、引き続き並足だけの調整です。あと2週くらいは今の内容で様子を見て、状態を確認後にメニューを考えます。焦る時期ではありませんし、しっかりと立て直していきたいと思います」

東京TCより

ディーヴァはちょっと心配な感じ。

大丈夫かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアス 6/15レポート | トップ | 蚊め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドディーヴァ(東京TC)」カテゴリの最新記事