むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 4/19レポート

2012年04月19日 20時24分59秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/04/19 藤沢厩舎 乗り運動後、北のCコースをハッキングで1周乗る。 田面木騎手「昨日追い切ったので、今日はいつもならダクだけですが、他の馬との兼ね合いで、この馬に誘導させるために、馬場に出してハッキングで軽く乗りました。昨日の追い切りもビッシリやったわけではないので、この程度なら問題ないですし、この馬には良いと思います。乗っていてもスムーズに走っていましたし、今はハミもしっかり取っていて、良い状態で来ています」 担当助手「追い切った後も飼葉はしっかり食べていて、歩様にも硬さは出ていないので大丈夫ですよ。体重も今のところ474キロあるので、輸送を考えても470キロ台で出走できると思います。今週土曜の東京・新緑賞(芝2300m)を内田騎手で予定しています」

東京TCより

 

フォルツァ君の出走確定しました。

 

相手次第で別のレースに向かうかもとのことでしたが、そのまま新緑賞に。

 

トライアルに出た馬もいるのでどうかと思いますがちゃんと走ってくれればなんとかなるでしょ。

 

4/21(土) 東京9R 新緑賞 芝2300m 
馬名 性齢 騎手 厩舎
 カポーティスター  牡3   田辺裕信  矢作芳人
 キープビリービング  牡3   中谷雄太  菊川正達
 サクラオードシエル  牝3   横山典弘  尾関知人
 シゲルササグリ  牡3   吉田豊  中村均
 ショウナンタケル  牡3   三浦皇成  北出成人
 マイネルテンクウ  牡3   柴田大知  手塚貴久
 レッドフォルツァ  牡3   内田博幸  藤沢和雄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インステイト 4/19レポート | トップ | てるてる坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事