むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

Insel Fun Fund 2023

2024年03月23日 10時09分01秒 | Weblog
今日は雨なので散歩は明日で。

今週は愛馬の出走は無くのんびりと競馬を見るか。

今年はインゼルTCの出資はクロユキ君だけだったけど
後からInsel Fun Fund 2023 と言う今年の募集馬全頭を
ひとくくりにした1口で全頭楽しめるというやつにも
出資した。

1頭に出資するという思い入れよりは薄らぐかもしれないが
多くいた方が出走する割合も増えるしね。

でも年中レポート更新があるのでこちらはレポートは上げてられない。

出走の時も出馬表を書くのも大変なのでそれも無しかな。

ただ出走と結果だけ書いていくか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディバイングレース 3/20レ... | トップ | シュヴァリエローズ 3/26レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事