むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フィリアプーラ 3/10レポート

2021年03月10日 19時41分14秒 | フィリアプーラ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2021/03/10菊沢厩舎
10日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒0-52秒9-38秒7-12秒2)。「日曜日のレースに備えて当該週の追い切りは3頭併せで行いました。今週からウッドチップコースには水を撒いているのでバサバサの馬場状態ではなく比較的走りやすい状態になっているのですが、馬なりのまま最後まで余裕を持って走れていましたし、感触は良さそうですね。相変わらずカイバの食いはいいですし、程よく丸みを帯びた体をしています。天栄から毛刈りした状態で入ってきていて、冬毛がちょっと伸びてきているので見た目はいいと言えないかもしれませんが、体調はいいと思えます。先週のコントラチェックのようにフィリアプーラも復活と言えるようなレース結果になってほしいです」(菊沢師)14日の中山競馬(東風S・芝1600m)に石橋騎手で出走を予定しています。
キャロットFより

フィリアプーラ嬢のレポート更新。

今週の東風Sを予定していて本日美浦Wコースで追われましたが
状態は良さそうです。

見た目は相変わらず冬毛が多いようですがいつものことですし
問題ありませんね。

初めて石橋脩騎手が乗ってくれますし師も言っているように
同級生のようにこの仔も久々の勝利を期待したいところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイル 3/10レポート | トップ | シュヴァリエローズ 3/10レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリアプーラ(キャロットF)」カテゴリの最新記事