むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

マスターオブゲーム 1/3レポート

2010年01月04日 08時55分51秒 | マスターオブゲーム(サンデーR)
2010/1/3
美浦TC
レース後も変わりありません。本日(日)坂路コースで入念に追われています。芝のレースで良い結果が得られていないこともあり、ダート戦の出走も検討することにします。

サンデーRより

今年初のレポートが昨日更新されました。
マスゲーはダートも試すかもしれません。

でも前走の負けは出来がいまいちだったせいではなかったのか?
叩いてからと言っていたので気楽に見てたが
やはり能力的なものなのかな~

活路を見いだすためにはいろいろ試すしかないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ドリーミーペガサス 1/3レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターオブゲーム(サンデーR)」カテゴリの最新記事