むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスオールナイト 6/4レポート

2007年06月07日 09時34分34秒 | ダンスオールナイト(社台RH)
2007/6/6
山元TC この中間はすぐに騎乗を再開しており、順調に調整は進みました。明日6月7日(木)には美浦TCに帰厩、6月24日(日)函館の遊楽部特別(芝1800m・牝馬限定戦)への出走を予定しています。


今日帰厩して24日に向け調整されていくそうです。

今度も500万下なので、順調ならまた勝ちが味わえるかも

前走のような走り方が出来れば良いんだけど。

でもまだ道中の走り方がへたっぴ

もうちょっと力を抜いて、リラックスして走ってくれれば
最後にもっと力を出せると思うのだけど。

今回もあまり変わってないと思うけど、結果が楽しみ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ダービー | トップ | ドリーミーどしたのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!! (ダンス3級)
2007-06-08 09:02:16
むらさんご無沙汰してます。
ダンス3級です。
4月から名古屋に転勤になりパタパタしてたら6月になってました。
それにしてもダンス2勝目をあげて、
いよいよ、いよいよ本格化でしょうか。
次の函館での走りが楽しみです!!
勢いに乗って、格上でクイーンSに挑戦して欲しいな~
返信する
おひさしぶり! (むらさん)
2007-06-08 14:56:18
ダンス3級さん、おひさしぶりです!
名古屋に転勤なさってたのですね。
じゃ東京方面でダンスが走るとき、
来るのは厳しいかな?
でも本格化して重賞にでも出るようになったら
来ますよね♪
次も500万条件だし、連勝と行きたい
ところですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスオールナイト(社台RH)」カテゴリの最新記事