むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

イグアス9月写真

2010年09月03日 06時36分28秒 | イグアス(キャロットF)
昨日キャロットの2歳馬数頭の写真&動画が更新されてて
うちのイグアスも8月に続き更新されてました。




キャロットFより

動画は坂路を駆け上がる姿が映ってます。

他馬に遅れることなく駆け上がってるところを見ると
根性はあるんじゃないかなと。

次のレポート内容が気になってしょうがないっす

今年のキャロット募集馬にイグアスの姉のディアデラノビアの仔が
いてちょっと気になっております。

イグアスの甥っ子ですからね。

厩舎も角居厩舎だし期待出来るかも。

どうしようかな~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバに行こう | トップ | レアーレスパーダ 9/3レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イグアス(キャロットF)」カテゴリの最新記事