むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 5/31レース後レポート

2015年05月31日 12時43分48秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/05/31 吉田厩舎 31日の京都競馬では8着。「今日は意識的にポジションを取りに行き、いい位置からレースを進めることができてはいたのですが、追ってからはジリジリとした脚になり、伸び切れませんでした。以前と比べても成長はしてくれいるのですが、それでもまだ体に芯が入り切っていない感じがしますし、返し馬からちょっと頼りない気もしました。ただ、競馬を経験してきている分、レース運びは上手でしたから、もっと体がパンとしてくればより動けるようになると思います」(北村友騎手)

キャロットFより

 

レレオーネ君のレース後レポートです。

 

前走から2kg減った472kgでの出走でした。

 

ゲート内では少々うるさいような感じでしたがまずまずのスタートを決め7番手ぐらいからレースを

進めましたが3角前ぐらいから動いて欲しいのに逆に先頭からジリジリと話される感じ。

 

決め手のないこの仔なのでもうこの時点で駄目だろうなと。

 

案の定前との差も詰められず8着でのゴール。

 

権利も取れませんでした。

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの工夫もされてませんでしたな。

 

 

毎回毎回同じ感じで。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | レンベルガー 5/29,6/2レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事