むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 3/26レポート

2024年03月26日 19時44分57秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/03/26NF天栄ウォーキングマシン調整を行っています。「前走はいちばんいい結果を出すことができず申し訳なく思っています。良い部分を見せてくれてはいるので、何とか繋げていきたいですね。レースを終え、先週末にこちらへ帰ってきましたが、以前よりもダメージは少なそうかなと思える格好をしていますよ。いい状態にして使ってもらえたのだろうなと感じさせる体をしています。今は軽めの運動にとどめて回復を優先していますが、様子を見ながら徐々に動かしていきます」(天栄担当者)
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

先週放牧に出ましたが状態は大丈夫そうですね。

この分ならそんなに開けないで使えそうな感じかな。

5/5(日)に1400mが2つあるけどもっと休むのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゴレット 3/26レポート | トップ | レアリゼアンレーヴ 3/26レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事