むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアーレスパーダ 1/12レポート

2013年01月12日 18時18分21秒 | レアーレスパーダ(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/01/12   周回コースと直線坂路を併用しており、現在はハロン17秒のキャンターを毎日2本乗っています。少しテンションが高めですので、落ち着かせるよう心がけています。馬体重は527kgで、少し引き締まってきました。帰厩、次走に向けてピッチを上げていきます。

社台RHより

 

レアーレ君の今年初レポ。

 

テンションが高めと相変わらず元気は良いようです。

 

でも2年間ぐらい結果が出てませんからね、次帰ってきたときは良い結果が出ないと。

 

もう6歳になっちゃったし結果が出ないとやばそうですわ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイトの11 1/7... | トップ | ダンスフェイム 1/12レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアーレスパーダ(社台RH)」カテゴリの最新記事