むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 5/22レポート

2024年05月22日 19時11分52秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/22蛯名正厩舎22日は美浦Wコースで追い切りました(57秒3-40秒8-12秒5)。「競馬は来週を予定しているので、今週は少し時計を出しておきたいと考え、ウッドチップコースにて半マイル重点の追い切りを課しています。動きは変わらずよく、ジックリ進めて最後を無理なく伸ばすことができていますね。大きな不安はなく、乗り手も“以前よりもできることが多くなってきた”と言っていますから、精神状態がいいのは間違いないでしょう。何とかさらに前進させられるように持っていけたらと思っています」(蛯名正師)6月1日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1400m)に出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

6/1(土)のレースを予定しています。

6月はまだまだ先かと思っていたけどもう来週なんだな。

以前に比べ精神的に落ち着いてきたのかその点はあまり
気にならなくなっているようです。

調整が順調にきてますし後は結果を出してくれるだけですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャヒリ 5/21レポート | トップ | シュヴァリエローズ 5/22レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事