むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

受信確認テスト

2013年03月05日 06時22分10秒 | 競馬

今年の5月から地デジの電波がスカイツリーからに切り替わるので

今試験的にやってますがやはり全然違いますね。

 

お風呂に入るときお風呂TV持って入ってるんですが

スカイツリーに切り替わると全然途切れない。

 

そして試験放送が終わると外に人が通ったり車が通ると

ブツブツ放送が途切れちゃってかなりのストレス。

 

ツリーからの電波は段違いですよ。

 

うちがスカイツリーよりにあるせいかかなり受信状態が良くなります。

 

5月と言わずすぐに切り替わって欲しいですわ。

 

 

本日インステイト君が帰ってきまして中旬にはフェイム嬢が戻って来ますし

少ないながらも賑やかな感じになりそうな3月。

 

今週フォルツァ君が走るし、来週はレアーレ君、そしてうまくいけば

その次あたりにインステイト君が走るかもだし、もうチームムラは春ですわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インステイト 3/4レポート | トップ | ローズミラクル 3/5レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事