むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

マスターオブゲーム 10/29レース後レポート

2011年10月29日 12時36分18秒 | マスターオブゲーム(サンデーR)
更新日付 在厩場所 レポート
2011/10/29 美浦TC 本日10月29日(土)東京・障害未勝利戦(3000m・直線ダート)に60kg宗像騎手で出走し優勝、うれしい障害初勝利を飾りました。タイムは3分22秒3。馬体重は増減なしの496kgでした。レースは積極的に先頭に立ち、うまい飛越で無難に障害をクリアしていきました。最後の直線に入っても脚色は衰えず、そのまま先頭でゴール、2着にコンマ3秒差をつける完勝劇でした。レース後の騎手のコメントでは「上手な飛越で危なげなかったです。これからが楽しみですね」とのことで、調教師は「続けて使いましたので、ご褒美とリフレッシュを兼ねて、来週にもノーザンファーム天栄に放牧予定です。さらに上を狙えるでしょう」とのことです。なお、宗像騎手は本日(土)の東京競馬で引退を表明しており、騎手にとっても記念に残る1勝となりました。

サンデーRより

 

マスターオブゲームのレース後レポートです。

 

馬体重も前走と変わりなくパドックの気配も落ち着いていて良い感じでした。

 

良いスタートで障害1つ目から先頭に立ち果敢に引っ張りました。

 

飛越も今日はうまかった。

 

4角も今日はうまく回れたし。

 

最後詰められたけど直線でまた離しましたしね。

 

 何ら問題のない内容でしたね。

 

これで一休みさせてもらえるとのことで、リフレッシュして上のクラスで頑張ってもらいましょ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | イグアス 高雄特別 出馬表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターオブゲーム(サンデーR)」カテゴリの最新記事