むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ルミナスハッピー

2007年06月27日 13時18分33秒 | 競馬
なにげに参加している自分のPOG馬を見てたら
自分が選んだ馬の中にルミナスハッピーがいた

血統を調べてみると母が、私が今年サンデーの募集に応募した
リアリーハッピーであることに気づいた

もし今年リアリーハッピーの06に出資することになれば、
ルミナスハッピーの走りが非常に気になってくる。
(写真の馬はリアリーハッピーの06です)

何気なく選んだ馬なのに、同じ母の仔を選ぶとは
これも何かの縁か

是非今年の出資馬にリアリーハッピーの06が当たるように、
そしてルミナスハッピーの活躍に期待したくなってきた



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚&遊楽部特別を終えて | トップ | ダンスオールナイト 6/27レ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 ()
2007-06-27 18:35:09
ルミナスハッピーは・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事