むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスオールナイトorz

2005年12月05日 12時22分26秒 | ダンスオールナイト(社台RH)
2005/11/30 山元TC
先週(火)美浦帰厩後の27日(日)に坂路コースで14-14を
やりましたが、上がりの歩様に違和感があったため、
すぐにレントゲン検査を行いました。
その結果、左前脚球節の第1指骨に骨膜があることが
判明しました。角度を何度も変えて検査を行いましたが、
骨膜は剥がれておらず、少し古いものではないかと獣医は
見解をよせています。
つまむと痛がる素振りを見せており、ここで無理は
できないことから、昨日(火)山元TCへ放牧に出ました。
ここにきての休養はまことに残念ですが、一刻も早く回復
してもらいたいものです。

2005/11/23 美浦TC
山元での調整も順調に進んだことから、昨日11月22日(火)
美浦TCに帰厩しました。次走に向けて調整を重ねていきます。

12月3日に出走予定だったけど・・・
ここまで怪我もせず順調だったが、骨膜が見つかって
しばらく休養か。
まあ、屈腱炎と違って致命傷では無いだけ良かったか。
しっかり治して帰ってきておくれ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイト次走決定! | トップ | アンティックオークションの0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスオールナイト(社台RH)」カテゴリの最新記事