むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスオールナイト6/29レポート

2006年06月30日 08時26分25秒 | ダンスオールナイト(社台RH)
2006/6/29 函館競馬場
この中間蹄鉄を打ち替えた際にクギが蹄内を圧迫したらしく、歩様に乱れがありました。すぐに処置し直して、歩様は元に戻り、きょう29日(木)から普通キャンターでの調教を再開しています。そのため、当初予定していた今週7月1日(土)函館の芝1800m(牝馬限定)戦は回避して、来週のレースを目標にします。

今週出走は無くなりました。

というか出走できなくなりました。

蹄鉄替えちゃんとしてくれないと

加藤征弘厩舎にしたら多数いる馬の中の一頭でしょうが、
私にとっては大事な一口馬主記念すべき第一番目なのですから。

あるサイトに寄せられたダンスへのコメントで、
どういう経緯で社台さんはこの厩舎に預けたんでしょうね?と言う
疑問の声があったが、ちょっと私の心にもちらっと見え隠れ
している所なんだよね

関西の有名どこに行ってりゃ・・・・なんてね。

でも今は加藤征弘厩舎を信じて、来週は矯正馬具を使ってみる
みたいだし、ジャンプせずに前に前に走ってくれれば
楽に未勝利脱出でしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジュディミツオー強し! | トップ | THE無人島Fes.2006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスオールナイト(社台RH)」カテゴリの最新記事