むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 11/3レポート

2021年11月03日 20時21分25秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2021/11/03清水久厩舎3日は軽めの調整を行いました。「この中間に乗り出してからも特に疲れた様子を見せることはなく、順調に調整できています。これなら続けて使っていけそうですが、前走かなり行きたがったことを考慮して、今回はマイルの番組を考えています。東京の3週目、阪神の4週目とちょうどいいレースがあるので、そのいずれかというつもりで進めていきます。様子を見て週末から時計になる調教を取り入れていく予定です」(清水久師)20日の東京競馬(秋色S・芝1600m)もしくは28日の阪神競馬(立雲峡S・芝1600m)を目標にしています。
キャロットFより

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

前回のレポートにもあったようにマイルに向かうようです。

11/20(土)東京の秋色Sか11/28(日)阪神の立雲峡Sを予定。

マイルはこなせると思いますが鞍上が気になります。

この仔にあった騎手に乗ってもらいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBC収支 | トップ | インゼル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事