むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスアムール 11/12ポート

2009年11月12日 19時51分28秒 | ダンスアムール(キャロットF)
09/11/12
水野馬事
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「今日見に行ってきましたが、環境の変化と競馬を使った分のストレスは徐々に抜けてきたように感じました。精神状態が安定してきていることはこの馬にとっていちばんいいことです。様子を見ながら少しずつ乗り進めてほしいと指示をしてきました。現在は軽めキャンターで2000mの距離を乗るメニューを行っていますので、その倍の4000mを落ち着いてキャンターすることができるようになれば帰厩を検討するつもりです」(秋山師)

キャロットFより

復帰は来年かな~。
のんびりして気持ちも前向きになってくれれば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスアムール(キャロットF)」カテゴリの最新記事