むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 6/19レポート

2024年06月19日 19時24分12秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/06/19NF天栄トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「走ったなりに体が少しスッキリとしていたので、入場後すぐは回復を優先したメニューにしていましたが、いくらかいいかなと思えることもありこの中間より軽めではありますが乗り出しています。以前よりもいくらかしっかりしてきたのかなと思える様子ですし、少しずつ進めていけたらと考えています」(天栄担当者)
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

NF天栄に放牧に出て2週間たちました。

馬体は回復して少しずつ動き始めたようです。

以前よりしっかりしたとのことでそんなに掛からずに
次へと行ける感じかな。

新潟開催で復帰でしょうしもうちょっと天栄かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャヒリ 6/18レポート | トップ | ユキカゼ 6/19レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事