ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

各ウォーマーが必須

2013-03-10 18:44:16 | Weblog

ねこのおくさんは出勤時、

レッグウォーマー愛用

レッグ(脚)ウォーマーなのに”手”放せないとはこれいかに。

さらに、

半そでニット着用時は

(注:事務所の中は非常に暖かい&

ねこのおくさんは機動性のよさから冬でも半袖着用が多い)

通勤時、コートの中で

カーデガンではなくアームウォーマー愛用(会社に着いたときに脱)

↑女性のイラストはイメージです。


なんだか筒状のニットアイテムに頼っている感じです。

家で各パーツを脱ぐ(外す?)時は

鋼鉄ジーグ、または安田大サーカスの団長の気分です!スポーン!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぽ~~~ん (ティモコ)
2013-03-11 00:00:56
ですか!
それは脱ぎ着がラクそうですね。
ナイス・アイディア
私のような無精者だと、
パーツをどこかへなくしてしまいそうですが…

ねこのおくさんの絵、やっぱり好きだな~。
カワユイです
返信する
■ティモコさんへ (ねこのおくさん)
2013-03-11 00:25:27
今宵もコメント
ありがとうございますo(^▽^)o

カーディガン着た方が手っ取り早い場合もありますが、
着ぶくれしない身軽さが
アームウォーマーのいいところです。

いやいや、
きっと無くさないですよ~(^◇^)
イラスト褒めて下さってありがとうございます♪
返信する
半袖ニットとは! (pecota)
2013-03-12 12:56:42
かなり事務所が暖かいんやねー。外はこっちより寒いのに~!(・_・;
レッグウォーマーが手放せない(プッ)のはわかる!

私は制服(スカート&ベスト、ブラウス)にカーディガン。かなりの冷え性なので、ストッキングまたはタイツ&ハイソックス&レッグウォーマー&ひざ掛け。寒冷地か?(笑)
膝から下が半日冷たいの。血行が悪いんやろね。T_Tまだ今も冷たい~。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2013-03-12 17:41:05
おお!レッグウォーマー仲間ですね!!

事務所の中があったかいのプラス、
ねこのおくさん、暑がりなのかも。
でもレッグウォーマーは手放せない…

pecotaさんのレッグウォーマーは何色なのでしょう?
制服に合わせるなら黒とか、紺?
ねこのおくさんのはオレンジっぽい煉瓦色か、コゲ茶色です。
身体は冷やさないようにしなくっちゃね♪
返信する
そうそう~ (pecota)
2013-03-15 21:36:42
制服だからね、黒に雪の結晶柄のレッグウォーマーを履いてる~。

さすがに、暖かくなってきたので、最近はストッキング&ハイソックス&ひざ掛けで済むようになったよ。(午前のみ)

午後は汗ばんでくる・・・。
返信する
■pecotaさんへお返事ありがとう (ねこのおくさん)
2013-03-16 10:09:17
お~ただの黒じゃないところが
おしゃれです!

そうですよね、
三重県はきっと暖かいんだろうな・・・
北海道も早く雪がきれいさっぱり
なくなって欲しいです。

返信する
Unknown (う う ど ん)
2013-03-17 00:41:00
こんにちは。

かわいいイラストですね。

なんか、グッときました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

by.ううどん
返信する
■う う ど ん さんへ (ねこのおくさん)
2013-03-17 17:55:33
ありがとうございます

うれしいです♪
もっと描けるようにがんばります。

返信する
ウオーマー (ワンコ)
2013-03-20 09:31:52
各パーツ…
SPOOOOO~Nにうけましたw
きっと気持ち良いのでしょうね~。
返信する
■ワンコさんへ (ねこのおくさん)
2013-03-20 22:59:56
帰宅後の開放感をあらわしてみました。

仕事からもどったら、
いろいろ身軽になりたいので
どんどんアイテムをはずしていきます。

鋼鉄ジーグの気分です。
返信する

コメントを投稿