ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

やっと画像をアップできました。

2011-05-01 23:08:01 | Weblog


遅ればせながら画像です。

iPadでブログ画像が上げられず、苦しかったです。

これは千疋屋のババロアとプリンです。

どれを食べても美味しいに違いないと思って手土産に選びました。

たまにのことなので買える贅沢です。(そうそうは食べられないです・・・)

お次は上野動物園のパンダ!

開園してすぐに入場したのですが1時間半くらい並びました。でも
許容範囲。1年ぶりに会うお友達と、その娘(4歳)と
おしゃべりしながら、象を見たり(並んでる間も見える配置)していると
時間はあっという間でした。


↑これはリーリー。


↑これはシンシン。

どっちもやる気ナシ。微動だにしませんでしたが
写真を撮れてねこのくさん、大満足です。

これはゴリラの親子の後姿。あじわいがあります。子供のゴリラ、かわいい♪

今日はこれまででしゅ。ホビーショーの戦利品や、セーターの画像は後日・・・。

東京から北海道、今時季がいちばん気温差が無いのかもしれないです。

荷物(着替え)が少ない荷物で帰省できました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・ (pecota)
2011-05-06 18:21:42
プリンが食べたいな~。(笑)
やっぱりパンダを観るのに並んだんですね。
ニュースでは人気アトラクション並みにかかるからって、諦めてる方がいました。

ゴリラの親の方が一瞬岩に見えました・・。
確かに子供はかわいい。

GW満喫しましたね~。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2011-05-07 19:29:02
ふふふ♪
プリンもおいしい!!

パンダはたしかに並びましたが
想定内でしたので、レッツゴー

私は友人とその子供が一緒だったので早めに行って
(子供が一緒のときは早めの行動が鉄則)
まだ大丈夫でした。

満喫しました~せっかくだもの~
返信する

コメントを投稿