ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

失礼しちゃう!!

2009-02-27 23:06:00 | Weblog


ここんところ連日

雪が続いています。

頭にきます。

何がって?

私が外を歩いてるときには

雪が激しく降っているくせに

家に入ってから外をみると

小止みになっていたりするからです!!(-"-)

失敬な!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2009-02-28 07:02:26
本当雪の中
歩くのも寒いし
大変ですよね。
通勤時は気をつけてくださいね
(^_-)-☆

■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-28 11:41:04
コメントありがとうございます。

転ぶ心配などは
ほとんどないのですが
家に着いたら
体や、バッグ、頭についた雪を
ほろうのも人手間です。
雪女~ (よろずや猫)
2009-02-28 21:49:05
私は雨女なんですが、
ひょっとして、ねこのおくさんは
『雪女~!?』
なんて、今年の名古屋は滅茶んこあったかくって
雪のゆの字もありません。
ないものねだりで、少し
うらやましい・・・
■よろずや猫さんへ (ねこのおくさん)
2009-02-28 22:36:49
フフフフ~
雪女・・・

クールビュウティっぽく聞こえますね。

雪女自身が
雪に濡れてちゃしょうがないですねぇ。
Unknown (はるさん)
2009-03-01 22:20:39
あたしは、最強の雨女なんで
なんとなくお気持ちお察ししますです

ほんとしつれえしちゃうわよねっ!!
■はるさんへ (ねこのおくさん)
2009-03-01 22:37:15
せめて私が家に入ってから
降ってよねっ!!

↑ワガママ

コメントを投稿