ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

ボレロ完成♪

2009-02-21 23:28:38 | Weblog


ホントは今日、

羽田発→新千歳空港行きの

飛行機で戻る予定でしたが

天候不良で、飛行機が飛ぶかどうか怪しかったので

実家を出る直前までネットとにらめっこ。

去年、実は同じように帰省して

千歳上空を旋回して戻った経験があるので

今回は早めに決断して

実家に延泊!!決定!

で時間が急遽できたので

持参した製作途中の編み物・ボレロを仕上げました♪

思っていたより豪華な感じになりました。

後日写真をアップします。

で、飛行機はすでに違う便を予約しなおしましたが

結論を言うと、私が本日乗る予定だった便は

約2時間半遅れで出発しました。

千歳にも着陸したそうです。

でも空港で2時間半はしんどいので

私にとっては実家に延泊で正解だったと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2009-02-22 09:35:56
本当正解でしたね。
でも北海道は本当飛行機が心配です。
私も苦い経験あります。

ボレロ楽しみにしてます!
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-22 12:25:06
今日もちょっと怪しいです。
さらに延泊か?!

ボレロはフンワリしていて
お気に入りのひとつになりそうです。(^。^)
出来ましたか!! (pecota)
2009-02-22 18:44:50
また延泊?心配ですね~。

ちなみに私は昔、沖縄旅行で
最終日、台風のため欠航になり、
もう一泊自費で泊まったことが、、。

ボレロ完成おめでとう!!

ねこのおくさんが着てる写真、、、
見たいですっ!
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-23 03:18:04
ふふふ。

ありがとうございます。

2月22日(にゃーにゃーにゃーのネコの日)
無事に北海道へ戻りました。

写真は後日アップします!
今日はもう眠いです~~

コメントを投稿