ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

おでかけ日記

2009-02-20 16:43:10 | Weblog


先日、実妹(既婚・娘2人あり)の家へ

母と遊びに行きました。

女子だらけ・・・。



またもやお土産に千疋屋のケーキ♪

贅沢だわ~

まぁ、滞在中の間しかできないし

で、毎回、行く途中で

おお、こんなものが・・・・と思うものが

駅の通路にあるので激写!



なんだかわかります?

靴磨きマシーンです。

両足分で100円だそうです

すごいにゃー。

文庫本の自動販売機も少々驚きましたが

靴磨きマシーンの方がインパクト大です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2009-02-20 18:21:06
わ~~ケーキおいしそう。
楽しんでいらしゃるみたいで
私もうれしいです。
靴マシーン
東京ならでは・・・?
びっくり!(^_-)-☆
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-21 07:54:35
ケーキ、おいしかったです♪

女子が集まると楽しい!
しかもみんな
血がつながってますからね(^。^)

靴磨きマシーンは都民でもちょっと驚きます。

コメントを投稿