山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

ブログについて

2013-12-19 19:39:54 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
ブログを始めて、約5ヶ月が経ちました。時々、「読んでますよ」と言われることがありますが、本当に嬉しい限りです。
部活動見学会の時も、見学に来てくださった中学生の保護者の方から言われました。
また、つい先日のことですが、静岡県のバレーボール部の顧問の先生から練習試合の申し出がありました。今までお付き合いのない学校でしたが、顧問の先生がブログを読んでお電話をくださったのです。
こういう広がりかたもあるのだなぁと、改めて実感しました。

さて、しばらく活動の報告をしていませんが、練習は頑張ってやっています。午前中授業なので、今日も1時半くらいから6時半くらいまで、みっちりやりました。半分はトレーニングですが。
昨日の練習で声が出ないことを注意したのですが、今日はかなり活気のある練習ができました。活気があると、動きも良くなりますよね。

明日は、体育館が使えない日の上、会議もあるので、トレーニングのみで短めに上がる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿