山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

12月2日(土)ジュニア選抜練習会

2023-12-03 17:16:57 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
ほぼ恒例となっている、小田原Jr選抜の練習会を実施しました。今回は平塚選抜も参加してくださいました。同時に足柄太郎、大井Jr、山北JVC、アックスの5年生以下の子どもたち約40名ほども参加してくれました。
午前中は練習、午後は練習試合でした。選抜の方は足柄太郎の小山監督が、5年生以下の方はアックスの高田監督の指導の元、高校生活が球出しなどお手伝いさせていただきました。
高校生の球出しや声出しのレベルが低く、ご迷惑をおかけしました。
もっともっとそれぞれが積極的に関わり、指導者目線で練習に取り組めるようになると、自分自身の技術の上達にもつながる大切な機会なので、2月の練習会ではもっと頑ばりましょう。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿