山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

6月4日 帰着しました。

2023-06-04 18:41:29 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
昨日、敗戦のあとは勝ち上がったチームの観戦をし、自分たちのチームの強みと弱みを再確認しました。
今日は、ゴールドジム幕張アリーナで、正智深谷、千葉商大、藤沢翔陵と2時半頃までゲームをやらせていただきました。
午前中は、昨日負けた原因となる部分の修正が全くできず、昨日以上のグダグダな試合内容でしたが、午後の2セットでやっと良くなってきました。これをベースにインターハイ予選まで、一歩でも前進できるよう頑張っていきます。今回の関東大会出場に際し、千葉県高体連バレーボール専門部の皆様、練習会場等を手配してくださった先生方、山北高校学校関係者、OB、中学校の先生方、保護者の皆様等々から、様々なご支援をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。これからも応援していただけるよう精進してまいります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿