山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

小学生練習会in城北工業

2015-02-22 21:22:57 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
今日は城北工業で小学生の練習会があり、山北高校もお手伝いをさせていただきました。今回は、岡本、東富水、曽我、山北、平塚の5チームが集まりました。
午前中は基本練習。午後は試合を行い、最後に高校生同士の試合を観戦してもらいました。子供たちはみな、生き生きとパラーボールを楽しんでいました。山北高校の選手も、しっかり「コーチ」役を務めてくれました。特にキャプテンのY君は、素晴らしい取り組みをしてくれていました。普段の練習での取り組む姿勢が、そのままあらわれていたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿