山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

5月13日 (土) 関東大会神奈川県予選 

2017-05-13 08:53:46 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
いよいよ今日、県予選です。厳しい試合になると思いますが、力を出し切り、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、頑張ろう!
山北高校は、まず第三試合、栄光学園との試合です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-13 18:20:17
本大会で暴れてください

山北の頑張りは県4レベルに届きます‼️
返信する
ありがとうございます (藤田)
2017-05-14 19:52:04
まだまだ力不足ではありますが、精一杯頑張ってきます。

ところで
原先生ですか?
北村先生でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-15 15:50:20
すみません、ただの神奈川高校バレーファンです

教員ではありません
30年以上前の高校生でした。

関東予選の閉会式で、不慣れで整列もできないのかとおこられました

その後、短期間女子の監督をしていましたが昔の事です

山北は精力的な指導者の元、良いチームができて楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-15 15:52:33
すみません
ただの神奈川高校バレーファンです
教員ではありません
30年以上前に短期間高校女子の監督をやってました

精力的な指導者の元、良いチームができて楽しみにしてます
返信する
Re:Unknown (yamakita-volley)
2017-05-15 23:54:21
そうなんですか。ありがとうございます。力になります。
返信する

コメントを投稿