山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

今日の麦トレ

2021-04-14 18:34:26 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
新入生7人、マネージャー見学者1名が練習に参加しました。人数多くて体育館も廊下のトレーニングもなかなか壮観です。
「まん延防止」要請するらしいので、このあとの活動がどうなるのか、また怪しくなってきましたが、こういうときの皺寄せは常に子供たちですね。泊を伴わない部活動がクラスターになったという報告は、少なくとも私は殆んど聞いたことがありません。今朝も大人たちの飲み会がニュースになっていましたが、本当にバカな行動は慎んでほしいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿