山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

3月31日㈰ 国士舘カップ最終日

2019-03-31 15:06:02 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
2日目は多摩市立総合体育館、床はタラフレックスの素晴らしい体育館でやらせていただきました。今日の参加チームは14チーム、昨日の結果で上位8チーム、下位6チームのリーグ戦を行いました。
山北高校は、残念ながら下位リーグで、3勝2敗でした。

2日間に渡り、運営、審判など、国士舘大学の学生、スタッフの方々、本当にお世話になりました。
また、他県のトップクラスのプレーも肌で感じることができ、選手ともどもとても良い経験をさせていただきました。
飛躍的な伸びは感じませんが、少しずつ少しずつ、確実にレベルアップできていると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿