山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

4月17日 大井町総合体育館

2015-04-17 21:50:43 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
16時~19時まで、大井町総合体育館で練習しました。少し前までは6人でここを借りて練習していて、すごく広く感じましたが、人数が増え、そういう感じは全くなくなりました。隣では湘光中学のバレー部が練習していました。顧問のM先生は職員会議だったそうで、練習が終わった頃にいらっしゃったのですが、子供たちだけでも、しっかり練習していました。隣に湘光中の先輩がいたからかな(笑)
明日は韮山高校、明後日は沼津西高校に練習試合に出掛けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿