山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

本年度最後の小中学生バレーボール練習会報告

2015-02-23 23:55:55 | 小中学生練習会
今日は最後の練習会でした。小学生11名、中学生6名が参加してくれました。昨年本校を卒業したバレー部OBのK君も、専門学校の友達を連れて、手伝いに来てくれました。

今年は全13回でしたが、32名の小中学生が参加してくれました。参加者の多い日少ない日がありましたが、延べ187名の子供たちが来てくれました。中には13回全てに参加してくれた子も3名いました。
毎回送迎をしてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

本校のバレー部員も、子供たちから刺激をもらい、回を追うごとに接し方が上手になっていったように思います。

年度が変わって、また、5月辺りから始めたいと思います。


来知君です。超の付く可愛いさで、みんなの人気者です。最後に記念写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿