山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

国際武道大学合宿 終了

2017-03-31 22:26:26 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
二泊三日の合宿、けが無く終えました。昨日からウィングスパイカーのK君が発熱し、変わりにT君が頑張ってくれました。
この合宿ではプレーのこと以上に、チームとしての取り組む姿勢の不味さを、とことん指摘し、問題にしました。最終日の今日は、午前中上がりでしたので、学校に戻って話をした後、練習をしました。これをきっかけに変わってくれることを期待しています。
明日は山北高校で練習試合です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿