山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

12月25日㈰ 練習試合

2022-12-25 19:19:01 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
午後からでしたが、湘南高校が来てくれました。湘南高校といえば知る人ぞ知る進学校です。礼儀正しく、爽やかな選手たちで気持ちよく練習試合をやらせていただく事ができました。審判に対する不要なアピールなど、本校の生徒の方に改めなければならない点があることを改めて気付かされました。
明日は学校での練習です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿