山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

2月23日 三送会

2024-02-24 18:05:00 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
昨日は、三送会でした。午前中、三年生チームとの試合の後は、親子バレーを楽しみました。









午後からは、一年生二年生が出し物で盛り上げてくれました。特に二年生が作ってくれた動画は感動ものでした。






後半は涙涙の感動シーンが多々ありました。
卒業する先輩たちの思いをしっかりと受け止め、頑張ろうという気持ちになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿